植物とBMWとわたし

お洒落カフェなウッドデッキを目指しつつ、 植物の育成にまい進し、 BMW車の切り絵の練習に明け暮れる、ブログにまで手を付けてしまった猫。

4ヶ月目のMy植物園

ひさしが広い

ウッドデッキの家を借りた。

ガーデニング、初家庭菜園に挑戦。

プランター・土・苗。

ホースやスコップに、あれやこれや。

初期投資はやっぱりかかる。

5月に入って緑地化が進んでいる。

野菜の苗も実をつけ始めた。

初心者にしてはまぁまぁだ。

日当たり良好、環境最高!

弱った植物たちが息を吹き返してきた。

幸先いいね!!4ヶ月目のMy植物園。

f:id:nekopon39:20170621122457j:plain

f:id:nekopon39:20170621123038j:plain

【簡単にジョイントできた】

f:id:nekopon39:20170621123327j:plain

【マジカルホースを考察した】

ホームセンターで見かけたホース。

伸びるは、縮むは、 心がそそる。

従来品よりはるかに高い。

 長くなるほど高額だ。

「どうしたもんか」

従来ホースとマジカルホース。

ジョイント器具を装着すれば、

「すごいぞ、これで延長できた!!」

水まく。パンパン、ホースが張る。

終えば、グシュっと勝手に縮まる。

グシュっとなるのがこのコの魅力!

勝手に縮まる利便性。

これは試してみて欲しい!!

ホリシン マジカルホース 15m

価格:4,250円
(2017/6/9 16:08時点)
感想(0件)

広告を非表示にする